すべて役立つ機能はピークマネージャーだけ!

ピークマネージャーで使える
8個の基本機能

予約管理機能

予約管理機能

電話予約・来店予約・オンライン予約等あらゆる予約を一元管理することが可能です。

売上管理機能

売上管理機能

閉店時のレジ金入力を行うだけで、売上を自動集計するので、閉店処理がスムーズになります。

顧客管理機能

顧客管理機能

お客様の会員番号、名前、電話番号など基本情報に加え、来店履歴や施術の好みもデータとして保存でき、お客様対応に生かせます。

メール配信機能

メール配信機能

予約確認メールはもちろん、しばらく来店されていないお客様への販促メールやプロモーションメールなどを自動配信することができます。

集客サポート機能

集客サポート機能

リラクゼーションサロン・エステサロン専用検索・予約サイトに無料で掲載することができ、新規のお客様の予約獲得に繋がります。

カンタン操作 管理画面

カンタン操作 管理画面

直感的に操作することが出来る管理画面で、パソコンに不慣れなスタッフの方でも不自由なく操作することができます。

セキュリティー機能

セキュリティー機能

スタッフごとに権限を設定して、操作や閲覧できる情報にセキュリティーを掛けることができます。

スマートフォン対応

スマートフォン対応

お客様にスマートフォンからご予約いただくことや、売上日報が自動で店長にメール送信されるので、外出先で簡単に確認することができます。

便利な3つのオプション機能

持ち運び予約ノート-iPM機能

持ち運び予約
ノート-iPM機能

外出先からお手持ちのiPhone/iPadアプリを利用することで、予約情報をすぐに確認したり、変更することができます。

問診票一元管理機能

問診票
一元管理機能

問診票/同意書情報など「紙の記入用紙」で管理するのはとても面倒。問診票一元管理機能を使えば簡単登録で管理が楽になります。

マイページ作成機能

マイページ
作成機能

カルテにお客様のアドレスを記入いただくだけで、お客様専用のマイページが作成されます。マイページから簡単に予約ができてリピート率も上がります。

だから「ピークマネージャー」は導入件数最大級

サロン運営をよく理解し、リラクゼーションマッサージのために開発されたシステムだからこそ“カユいところにまで手が届く”運用ができるのです。

まだまだ沢山!ピークマネージャーの魅力