ピークマネージャー管理画面の推奨環境を教えてください。

店舗様が管理画面をご利用になる際は、Windows、Macintoshともに、ブラウザーはGoogle Chrome 最新版をおすすめしています。
当システムをご利用になるパソコンに、Google Chromeが設定されていない場合は、当社サポートがインストールさせていただきますので、お声がけください。

※Internet Explorerは、動作に不備が生じる可能性がございます。
※タブレット(iPad/iPad mini)に標準搭載されているブラウザ 、スマートフォンのiOS、Androidでの動作は保証しておりません。

お客様が予約される画面の、推奨環境を教えてください。

推奨環境は以下の通りです。

【パソコンの場合】
Windows/ Google Chrome、Internet Explorer 9/10/11、Firefox、Safari
Macintosh/ Google Chrome、Firefox、Safari

【スマートフォン/タブレットの場合】
iPhone/iPad/iPad miniに標準搭載されているブラウザ、Androidに標準搭載されているブラウザ

【携帯電話の場合】
国内3キャリア(3G端末)

パソコン操作が苦手なスタッフがいて、導入が心配です・・・。

管理画面は、直感的に操作できるよう作られていますが、パソコンが苦手な方のためにも、導入時は当社サポートがお店に伺って、2時間程度、基本操作のトレーニングをさせていただきます。また、ご担当者様にご無理のないよう、一度に全部説明せず、導入後にシステムの活用方法などをお教えいたします。ご安心ください。

カンタン!管理画面

サポート体制

導入後、操作がわからなくなったらどうしたらよいですか?

導入後、操作に困ったときは、当社サポートにご連絡ください。年末年始をのぞく年中無休の体制で、電話・メール・PC遠隔操作でサポートさせていただきます。

※電話、PC遠隔サポートの受付時間は、10:00~18:00 です。(土日祝も対応)
※メールサポートは24時間以内に返信しております。(土日祝も対応)

いつでも、サポート

お客様情報をはじめ、大切な情報を管理するので、セキュリティーが心配です。
本部・オーナー・店長・スタッフ別による、閲覧の権限セキュリティーの設定が可能です。