業界導入数、5,105店舗突破!
乗り換えをしていただく、メリットと自信があります!

それは、ピークマネージャーが他社にはない、店舗様が本当に欲しかった機能を網羅しているから!その上、誰もが扱える簡単な操作、万全なサポート体制、納得の料金で業界NO.1のご支持を頂いています。

オーナー様のメリット

1つのシステムで、
売上・予約を把握。

いつもお店の経営を考えている
オーナー様の頼もしい秘書代わりに。

複数店舗の経営も、全店舗の売上・個人実績・予約状況がどこでも一画面で確認。

予約状況が把握できるため、コールセンター設立の検討もできます。

店舗状況や日報などを携帯メールで見ることが可能。

1システムで、メール配信・予約管理・顧客管理・売上管理ができるため、コスト削減につながります。

閲覧は、本部・店長・スタッフ別による権限セキュリティーの設定が可能。

店長のメリット

ミスできない予約や、
スタッフ管理も万全。

店長の右腕と思っていただける
使い勝手のよいシステム。

オンライン予約では5分単位の予約が取れるため、ムダな時間の削減に。効率の良い店舗運営ができます。

連続コースやセットコースの予約や指名予約もカンタンに。

キャンセルや時間変更もマウス操作だけで簡単に行えます。

日報・月報・個人売上のExcel作成が不要になります。

スタッフ管理・シフト管理・出退勤の管理が簡易化され、正確に把握できます。

売上状況が常に把握できるため、課題や目標設定が明確に。スタッフ指導の時間確保にもつながります。

店舗に直接予約電話の件数が減るため、施術中に手を止める回数が減ります。

紙の管理が減るため、顧客や経営情報のセキュリティーが向上します。

お客様のメリット

とりたい予約が
スムーズ&タイムリー

「いまから入れる?」「いつあいてる?」に、
即答できるオンライン予約。

オンライン予約により、お客様のタイミングでいつでも予約が可能に。

施術スタッフの個人指名や女性or男性希望もオンラインで指定できます。

直近の予約状況が確認できるため、当日予約が取りやすくなります。

「ピークマネージャー」に乗り換えを!

今お使いの顧客情報を引き継げて、操作性もさらに向上!お店のサービスにあわせて作り込まれた便利なシステムを、ご活用ください!

まずは、ご連絡!