顧客情報は、お店の宝。

ピークマネージャーなら、お店のサービスにあわせて顧客情報を管理できます。

登録できる主な情報

必要な情報をしっかり管理。

お客様の会員番号、名前、電話番号、住所、生年月日、メールアドレスなどの基本情報に加え、来店時の施術履歴、施術者名、施術ごとのカルテに相当するコメント等も登録することができます。また、簡単な属性(タグ)を登録することも可能です。


便利な検索機能

来店時・予約時に、慌てず活用。

会員番号、名前、電話番号などからお客様の情報を探し出し、予約を受けたときに来店履歴や施術の好みなどを確認できます。また、初回来店日、最終来店日、キャンセル回数なども自動で保存されるため、様々な場面で活用できます。


会員カード/回数券

お店のサービスと紐付け、活用。

お店が発行している会員カードと顧客情報を紐付けて管理することができるので、ポイントカードを発行している場合は、ポイントの管理に利用できます。
回数券の場合は、顧客別に回数券を販売したり、回数券の残高をお会計時にチェックすることが可能です。


セキュリティー管理

大事な情報をしっかりガード。

顧客情報が漏洩されないように、権限に応じた顧客管理が可能です。顧客リストや顧客情報のダウンロードは、特定の人しか行えないようになっています。


「ピークマネージャー」は導入件数最大級

数々のサロンからの声を吸い上げて、リラクゼーション・マッサージのために開発されたシステムだからこその高機能!ぜひお試しください。

まずは、ご連絡!