導入フロー

はじめてシステムをご利用になるお客様の、お問い合わせから導入までのステップをご説明します。

STEP 1お問い合わせ

お電話またはお問い合せフォームよりご連絡ください。

ご訪問の希望日時をお知らせください。

まずは、ご連絡!


STEP 2店舗訪問&ヒアリング

お店に伺い、運用や操作をご説明いたします。

当社サポートが店舗様の運用状況、困りごと等をお聞きします。その上でデモ画面をご覧いただきながら、お店に合った運用や操作などをご説明いたします。


STEP 3ご契約

ご契約から導入まで最短3日。無料お試し後でもOK!

ご契約後、必要な書類をご用意していただき、最短3日で導入が可能です。本契約は2週間の「無料お試し」を体験されてからのご検討でも大丈夫です。

プラン/料金のご案内


STEP 4システムの作り込み

当社でシステムを作り込みます。

当社サポートがお店の情報(店舗スタッフ、ブース情報など)をピークマネージャーに設定、システムを当社が作り込みます。

スタッフの出欠勤 スタッフのスキル 部屋・イスなどのブース 店舗の営業カレンダー


STEP 5操作トレーニング/納品

使い方を、お教えいたします。

ご利用になるパソコンを使って、システムを使われる担当者様に操作方法を、直接・丁寧にお教えいたします。これで、納品となります。


STEP 6稼働スタート!

<アフターサポート>
導入後、操作に困ったときは、当社サポートにご連絡ください。電話・メール・PC遠隔操作でサポートさせていただきます。

サポート体制


「ピークマネージャー」は導入件数最大級

数々のサロンからの声を吸い上げて、リラクゼーション・マッサージのために開発されたシステムだからこその高機能!ぜひお試しください。

まずは、ご連絡!