問診票 一元管理機能の詳細を読む!

  • 問診票 一元管理機能
  • このような方に最適な機能です!
  • このような方に最適な機能です!
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「問診票 一元管理機能」を利用するとできるコト!
予約管理システムはすでに利用しているが、 ”問診票”や”同意書”は『紙の記入用紙』を利用しているオーナー様が多いといった話を伺います。このやり方では、『用紙を置くスペース』増える一方です。スペースの問題だけではなく、『お客様のお客様情報シート情報/予約情報』と『お客様の問診票/同意書情報』の紐付けもいちいち面倒です。このような問題は、『問診票 一元管理機能』を使えば簡単に解決できます!お客様自身が入力した情報は、その場でお客様情報として登録され、ピークマネージャー上に自動で反映されるので、管理も簡単で、医内の業務効率化に繋がります!

問診票 一元管理機能の詳細を読む!

「問診票 一元管理機能」とは?

「問診票 一元管理機能」とは?

整体院でよくある、このようなお悩み

整体院でよくある、このようなお悩み

矢印

整体院でよくある、このようなお悩み

『問診票 一元管理機能』を導入するだけで、

「5つのメリット」を得ることが叶えます

『問診票 一元管理機能』
を導入するだけで、

「5つのメリット」を得ることが叶えます

”新規客”でも”既存客”でも「4STEPで問診票への”同意”が完了!」

既存のお客様の入力までの4ステップ:iPad上での操作画面!

新規のお客様の入力までの4ステップ:iPad上での操作画面!

問診票/同意書データの検索・確認画面を詳しく見る

問診票/同意書データの検索・確認画面を詳しく見る

”新規客”でも”既存客”でも「4STEPで問診票への”同意”が完了!」

既存のお客様の入力までの4ステップ:iPad上での操作画面!

1.選択

2.お客様情報の確認

3.お客様情報の入力、編集

4.同意書入力

お客様より取得する同意書データはピークマネージャーから設定が可能です。(本部アカウントのみ)

新規のお客様の入力までの4ステップ:iPad上での操作画面!

1.選択

2.お客様情報の確認

3.お客様情報の入力、編集

4.同意書入力

顧客情報を入力する際に名前/フリガナに入力した情報はPMの顧客情報内の「氏名」「フリガナ」の項目に反映されます。

問診票/同意書データの検索・確認画面を詳しく見る

お客さまより取得した
問診票・同意書データは

ピークマネージャー上で
検索・確認が
できます。

ピークマネージャー上で<br>検索・確認ができます。

ピークマネージャー上で<br>検索・確認ができます。

料金表※オプション料金

料金表※オプション料金