お店の声を活かした機能

ピークマネージャーの予約管理は、たんなる予約確保にとどまりません。お店の経営すべてにつなぐことができる機能です。

予約時のリアルタイム対応

予約の一元管理

あらゆる予約をその場で把握。

来店しての飛び込み予約、施術後の次回予約、電話予約、オンライン予約も、すべてピークマネージャーで一元管理できるので、 予約の記入モレやダブルブッキングなどのリスクを減少させることが可能になります。


時間・スタッフ・ブースの連動

特定コースも瞬時に対応。

空き時間、スタッフのスキル、空きブースを把握できるので、特定コースの予約があった場合に、そのコースを施術できるスタッフやブース等を瞬時に判断して、予約ができるかどうかを判定します。


保留棚機能

時間変更もカンタン調整。

頻繁に発生する予約時間の変更は、今でのシステムでは操作が面倒でした。ピークマネージャーの保留棚機能を使うと、予約時間をカンタンに変更できます。


新規予約も、4クリック

初回もリピーターもお待たせしません!

初回来店でも、わずか4クリックで予約を確定できます。既存のお客様には、顧客情報の施術履歴を見ながらスムーズに予約を確定。スピーディー且つ、きめこまやかな対応も可能になります。


事前の準備も、しっかりと!

シフトは1ヶ月分を登録

スタッフのシフト(出勤)は、1ヶ月分まとめて登録できます。

カンタン! セットコース設定

スタッフのスキル、ブースなどを組み合わせたセットコースをいくつでも作成することができます。


次週・次月の経営に活かす!

予約分析

混雑時間、曜日を周期で把握することで、スタッフのシフトを検討することができます。 ピーク時間を予め予測し、ピーク前後の空き時間にお客様を誘導することで、最少人数で効果的な活動をすることが出来るようになります。これで、返客(お断りしてしまったお客様)の数を減らすことができます。


「ピークマネージャー」は導入件数最大級

数々のサロンからの声を吸い上げて、リラクゼーション・マッサージのために開発されたシステムだからこその高機能!ぜひお試しください。

まずは、ご連絡!