他社にない、万全なサポート体制

ピークマネージャーは、設定から導入後まで、しっかりサポート。他社にはない“至れり尽くせり”のサービスで安心してお使い頂いています!

導入から活用までフルサポート

当社のサポートは、システム導入時からはじまります。先ず、施術スタッフのスキル、ブースの種類などお店のサービスをヒアリング、店舗様が利用しやすいようにシステムを作り込みます。システムの操作方法も、導入時にトレーニング。また、オンライン予約の開始、メール配信など、徐々にステップアップしてご利用いただく場合も徹底してサポートさせていただきます。

年中無休アフターサポート

操作に困った時はサポートスタッフが電話やメール、PC遠隔操作で対応。店舗様が営業されている土日祝も受け付けています。

電話サポート・PC遠隔サポート
受付時間:10:00~18:00 年中無休※(土日祝も対応)

メールサポート
受付時間:24時間受付 年中無休※(土日祝も対応)

※各サポートサービスは年末年始を除きます

オーナー様向けアドバイス

たくさんの様々な経営形態の店舗様とお取引のあるピークマネージャー。蓄積されたノウハウから、売上アップや新店オープンなど、実態に則した的確なアドバイスをすることができます。

全担当がサービスを追求

ピークマネージャーには、店舗様の声から生まれた機能もたくさんあります。
店舗様の声を直接伺う当社サポートと、当社システム開発者が密に連携を取って、ますます満足頂けるサービスを常に追求しています。

サポートも機能のひとつです!

システム導入から操作方法まで、万全のサポート体制で店舗様をバックアップ!お困りごとや売上アップの戦略も、ご相談ください!

まずは、ご連絡!