電話予約・来店予約・オンライン予約等あらゆる予約を一元管理することが可能です。
閉店時のレジ金入力を行うだけで、売上を自動集計するので、閉店処理がスムーズになります。
お客様の会員番号、名前、電話番号など基本情報に加え、来店履歴や施術の好みもデータとして保存でき、お客様対応に生かせます。
予約確認メールはもちろん、しばらく来店されていないお客様への販促メールやプロモーションメールなどを自動配信することができます。
リラクゼーションサロン・エステサロン専用検索・予約サイトに無料で掲載することができ、新規のお客様の予約獲得に繋がります。
直感的に操作することが出来る管理画面で、パソコンに不慣れなスタッフの方でも不自由なく操作することができます。
スタッフごとに権限を設定して、操作や閲覧できる情報にセキュリティーを掛けることができます。
お客様にスマートフォンからご予約いただくことや、売上日報が自動で店長にメール送信されるので、外出先で簡単に確認することができます。
問診票/同意書情報など「紙の記入用紙」で管理するのはとても面倒。問診票一元管理機能を使えば簡単登録で管理が楽になります。
カルテにお客様のアドレスを記入いただくだけで、お客様専用のマイページが作成されます。マイページから簡単に予約ができてリピート率も上がります。
サロン運営をよく理解し、リラクゼーションマッサージのために開発されたシステムだからこそ“カユいところにまで手が届く”運用ができるのです。
まだまだ沢山!ピークマネージャーの魅力