導入フロー

はじめてシステムをご利用になるお客様の、お問い合わせから導入までのステップをご説明します。

STEP 1お問い合わせ

お電話またはお問い合せフォームよりご連絡ください。

ご訪問の希望日時をお知らせください。

まずは、ご連絡!


STEP 2店舗訪問&ヒアリング

お店に伺い、運用や操作をご説明いたします。

当社サポートが店舗様の運用状況、困りごと等をお聞きします。その上でデモ画面をご覧いただきながら、お店に合った運用や操作などをご説明いたします。


STEP 3ご契約

ご契約から導入まで最短7日。デモアカウントお試し後でもOK!

ご契約後、必要な書類をご用意していただき、最短7日で導入が可能です。本契約はデモアカウントを体験されてからのご検討でも大丈夫です。

プラン/料金のご案内


STEP 4システムの作り込み

当社でシステムを作り込みます。

当社サポートがお店の情報(店舗スタッフ、ブース情報など)をピークマネージャーに設定、システムを当社が作り込みます。

スタッフの出欠勤 スタッフのスキル 部屋・イスなどのブース 店舗の営業カレンダー


STEP 5操作トレーニング/納品

使い方を、お教えいたします。

ご利用になるパソコンを使って、システムを使われる担当者様に操作方法を、直接・丁寧にお教えいたします。これで、納品となります。


STEP 6稼働スタート!

<アフターサポート>
導入後、操作に困ったときは、当社サポートにご連絡ください。電話・メール・PC遠隔操作でサポートさせていただきます。

サポート体制


「ピークマネージャー」は導入件数最大級

数々のサロンからの声を吸い上げて、リラクゼーション・マッサージのために開発されたシステムだからこその高機能!ぜひお試しください。

まずは、ご連絡!

PeakManager

ピークマネージャーは、
リラクゼーションサロン・整体院・エステサロン・接骨・鍼灸院等各専門業種の“現場の声を元に作られた予約システム”です。

お電話でのお問い合わせはこちら 受付時間 平日9:30~18:30

PeakManager

株式会社EPARKリラク&エステ
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1KANDA SQUARE 13F

0120-667-012 0120-667-012

お問い合わせ